
リファカラット 1日目:リファカラット購入

美容 リファカラット

リファカラット購入しました!!

←これです

今までお世話になっていたもの

f:id:mamecafe:20170129221511j:plain

雑貨コーナーで900円くらいで買ったころころ。
肩や二の腕など手で擦り易いところはころころとやりやすく、特に肩凝りのときは気持ちよかったです。

女子会で使ったときは、「お〜風呂で 999 999 999♪ お〜風呂で999♪ 東京◯聞」と背中を擦りあってました笑
手のひらの動きで擦るので、テレビ見ながらなでなで〜ってしてました。

日々のリンパマッサージなら十分かなと思います。

……ただ!もっと効果が欲しい!あと鉄球(上の写真の銀色の部分)が冷たい!

と、いうことで実家の母が買ったという「リファカラット」を先月から調べてみました。
”微弱電気(マイクロカレント)が流れる”、”つまみ上げられる”と読んで、

「え、電流?エステみたい?」

「私の4年連れ添った相棒(コロコロのこと)は掴めたけど、つまめないぞ?」

と、調べるとやはり気になる。

でも……お値段も気になる……(2万5千円程)……アラサーも気になる。

よし、買うか!(*´ω`*)

と、購入を決意。

庶民の家に高級感溢れるリファカラット

f:id:mamecafe:20170129221506j:plain

 (噂で微弱電流が流れるので、スマートフォンのタッチ画面が反応すると聞いていたので私の肌より先に試してみると、本当に反応しました!(自己責任でお試しくださいmm))

私が調べたレビューでは「痛い」というコメントもあったのですが、
私のフェイスラインは痛くなかったです。寧ろ、猫のようにゴロゴロと言いたくなる心地よさ。

……逆に痛くないと、効果があるのか不安になりますがこれから毎日続けてみます〜。