やっとこさ、Rank上限解放

こんにちは、豆珈琲です。
うだるような暑さで、普段は30度設定のエアコンも28度にしています。

今日(2017/07/14)、シノアリスが15:00~16:00のメンテナンスを入れました。新たな討伐イベント「海底二巣食ウ火竜」のためのメンテナンスでしたが、他2点追加がありましたね。(下記の画像参照)

f:id:mamecafe:20170714161010p:plain

討伐イベントはドロップ率が辛いと思うのでテンションは上がらなかったのですが、Rank上限解放があり、個人的にはテンションが上がりました。
先週あたりにRank100になってしまったため、オソウジをしても、周回をしても経験値が無駄になっていました。この上限解放は120までとなっており、そんなに高いと感じないですね。予想ですが、これはRank100が想定よりも多いことへの、応急措置だと思います。

防具回収イベントはまだ終わっていないため、回収してきまーす(๑•̀ㅂ•́)و