CODEPREPのプレミアム(有料)サービスの提供開始……

こんにちは、豆珈琲です。
小説を書き始めたのですが、まだ走り出しなのでごちゃごちゃしていますので、
宣伝はまた今度(๑•̀ㅂ•́)و🚩

今回、ちょっとお話しようと思うのでCODEPREPの有料サービスも提供始めました。

support.codeprep.jp

あれ?前、読めてたところが……

てっきり、無料で使えていた部分+有料で使える部分で内容が増量するイメージでしたが、無料であった部分が有料になっている変更になっていました。(私の思いすごしかなと思い、以前学んだブックを開いたところ有料になっている部分がありました)

うーん。セットアップに手間暇かければ、いいかなと現状は思ってしまいます。

CODEPREPの良い点

ネガティブなことが記事の頭に来ていたので、利点をあげておきます。

  • 勉強のための環境(動作環境、コーディング環境、コンパイル環境、実行環境)を準備しなくても良い
  • 穴埋め形式だから、実際に書いて動くを体感出来る
  • CODEPREPで書いたものは、ローカルで書けば動くしっかりとしたもの

以上です。

言語学ぶときに、環境設定をしなくても良いというところが一番お気に入りです。

広告を非表示にする