謝辞:スターバックス様 おかげさまで、復職の練習が出来、無事に復帰が出来そうです

スターバックス

 本来ならば、直接メールを差し上げたかったのですが、問い合わせ用メールがなかったため、私のブログでお礼を言わせて頂く形を取らせてください。

 当初、私は家でこもりっきりの生活をして、外に出て、何かを選び、誰かと接するのが難しいときがありました。
ですが、近所のスターバックスに行って、コーヒーを楽しみ、食事を楽しむことが出来ました。
学生時代から利用させて頂いたので、利用がしやすかったということもあります。しかし、メニューで悩んでいても、急かすことなく、また、笑顔で接してくださったことが、とてもありがたかったです。

 スターバックスで、ひと目が付かない隅で、サンドイッチとコーヒー、フラペチーノを楽しむのが、ちょっとした私の外での贅沢でした。

 また、復職に向けて「外で仕事を想定した、作業をする」時間が必要でした。パソコンを使う仕事でしたので、パソコンを広げて長い時間利用させて頂き、ありがとうございました。今、思えば、休職してから何度も足を運んでいました。

 本当にありがとうございました。

豆珈琲